ソフトバンク50GBプランからLINEモバイルにMNPする人の注意点

LINEモバイルに変えてから一週間が経ち3ギガを超えたのに、通信制限になるはずなのですが今も普通に使えているt言う人多いと思います。

LINEモバイルに変えるまではソフトバンクの50GBのプランで契約していて、それからLINEモバイルにしたのですが、ソフトバンクの50GBも今月は使えると言うことになるのかどうか考えますよね?

SIMカードも抜き解約はしたのですがマイソフトバンクにもログインがもう出来なかったのでソフトバンクの請求金額は確認出来ないと思います。

この場合今月のLINEモバイルの請求とソフトバンクの50GBのデータ量の請求と合わせて請求が来るのか不安に思われる方が多いと思います。

結果的には、LINEモバイルのSNSカウントフリーをメインで使ってる分にはさしあたって問題ないです。

SNSがノーカウントになっているケースが考えられると思います!

スポンサーリンク

シェアする